INTERVIEW 01Interview 01
Megumi Sugasana
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2020年10月入社菅澤 恵MEGUMI SUGASAWAカスタマーサクセス Customer success

Sales部門にてカスタマーサクセスに従事。
利用中のお客様に対してサポート体制の基盤となっている。

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入社を決めた理由

企業の課題解決ができるプロダクトに関わりたいと考えていた時にQaseeに出会い、これまでありそうで無かったこのQaseeに魅力を感じたのがきっかけでした。
最終的な決め手になったのは、代表である村田との面接です。村田より聞いた今後のビジョンや想い、プロダクトの有効性に共感し、カスタマーサクセスとして関わる事ができたら、とてもやりがいになるのではと思いました。

Qaseeの魅力

プロダクトとしては、心から「導入した方がいい」と自信を持てる製品であると感じています。お客様からも「使いやすい」という声をいただき、私自身も実体験の中で魅力を感じています。
そして、企業としては、まだ人数も少ないということもあり、役員や開発側等の他部署との距離が近く、コミュニケーションの取りやすい点や、スピード感を持って進められることがとても働きやすい環境であると思っています。メンバーの人柄の良さも魅力的ですね。

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仕事をする中で心がけているところ

カスタマーサクセスとして、Qaseeを定着させることが大切だと考えています。
お客様に安心して利用していただけるように、製品のコンセプトをしっかりとお伝えすることはもちろん、各企業の課題に合わせた提案ができるよう努めています。
また、定期的にお声がけをさせて頂く中で「Qaseeの菅澤」に連絡すれは大丈夫というような、お客様との信頼関係を築いていきたいと思います。

今後の目標

まだ立ち上がったばかりのチームなので、まずはお客様方に対し、私達にどんなお手伝いができるのかご認識いただくことを目標としています。
そのためにも、お問い合わせに対応するだけではなく、私達から様々な情報を発信していき、カスタマーサクセスチームとして存在感を出していきたいと思っています。

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