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菅澤 恵Customer success
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菅澤 恵Customer success
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溝口 佳奈Account executive
3
細谷 海童Account executive
4
村岡 聡CRO
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冨塚 聡史Account executive
Sales部門にてカスタマーサクセスに従事。
利用中のお客様に対してサポート体制の基盤となっている。
企業の課題解決ができるプロダクトに関わりたいと考えていた時にQaseeに出会い、これまでありそうで無かったこのQaseeに魅力を感じたのがきっかけでした。
最終的な決め手になったのは、代表である村田との面接です。村田より聞いた今後のビジョンや想い、プロダクトの有効性に共感し、カスタマーサクセスとして関わる事ができたら、とてもやりがいになるのではと思いました。
プロダクトとしては、心から「導入した方がいい」と自信を持てる製品であると感じています。お客様からも「使いやすい」という声をいただき、私自身も実体験の中で魅力を感じています。
そして、企業としては、まだ人数も少ないということもあり、役員や開発側等の他部署との距離が近く、コミュニケーションの取りやすい点や、スピード感を持って進められることがとても働きやすい環境であると思っています。メンバーの人柄の良さも魅力的ですね。
カスタマーサクセスとして、Qaseeを定着させることが大切だと考えています。
お客様に安心して利用していただけるように、製品のコンセプトをしっかりとお伝えすることはもちろん、各企業の課題に合わせた提案ができるよう努めています。
また、定期的にお声がけをさせて頂く中で「Qaseeの菅澤」に連絡すれは大丈夫というような、お客様との信頼関係を築いていきたいと思います。
まだ立ち上がったばかりのチームなので、まずはお客様方に対し、私達にどんなお手伝いができるのかご認識いただくことを目標としています。
そのためにも、お問い合わせに対応するだけではなく、私達から様々な情報を発信していき、カスタマーサクセスチームとして存在感を出していきたいと思っています。
Sales部門にてフィールドセールスに従事。
全国を対象にQaseeの提案営業を行う。また、導入後のサポートも並行して担当している。
2点ありますが、まずは純粋にサービスに対して面白さを感じました。
テレワークを行う中で、どんな仕事をしているか把握しずらく、前職でもそういった悩みを抱えている方が多く、ニーズがある事を感じてたので、そういったお客様をサポートしたいと思いました。
もう1点が、役員の存在です。代表の村田、CROの村岡と面談して感じた人柄が魅力的で、村岡との外資系出身である共通点や、村田のサービスに対する強い想いを感じ、入社を決めました。
プロダクトとしては、業務の見える化を行う事で、課題の洗い出しやチームのネックになっている点を可視化できることは自分自身も実体験の中で魅力であると感じています。
また、salesチームのQaseeに対する思いを皆が同じ方向へ向かっているので、それぞれが自発的に行動できていて、気持ちの良い環境です。
お客様の「意見を聞くこと」を最優先にしています。そして、そのお客様の声やご要望をエンジニアチームへも共有し、より良いプロダクトにしていけるよう努めています
会社として個人として、海外進出やより多くの企業様に導入いただけるよう成長していきたいです。また、ゆくゆくはマネジメント側への前進も目標としています。